てぃーだブログ › 晴天の日に雑学を語る › ゾンビローンと不気味なチョウ

2020年09月10日

ゾンビローンと不気味なチョウ

ゾンビローンの中で不気味な登場人物がいたのをおぼえているだろうか?それは「チョウ」と云う人物だった。

あまりでてくる回数はあらない状態だったが、その不気味さはゾンビローンにピッタリだった。

さて、改めてチョウがどのような人物だったかと云うのを思い出してみたいとおもわれる。

実はチョウと云うのはその人の名前もしくは名称ではなく、はじめのほうのあらすじをおぼえている人はすぐに理解できるとおもわれるが、女子大生が次から次へと殺害されてしまう事件があった。

学園内では家出と云う事で云われていたが、結局は殺人事件だったと云う事だった。

その犯人がチョウと呼称されていたのである。

なぜこのような名前もしくは名称がついたのかというと、殺害現場には謎の数字や虫のチョウが押しつぶされたものが絶対に残されていたからであるためす。

それに拠ってチョウと云うようにあだ名がついたのである。

その不可解な事件は世間で騒がれ、やがてはチョウの信者までもが出きてしまい、これが更にエスカレートしてホームページまで出きてしまうのだった。

そのホームページと云うのは仮想殺人と云う聴いただけでも恐い事が出きてしまうホームページだった。

勿論、信者に拠って造られたものである。

みちるとこよみが信者のオフ会に参加した回があった。

あそこに集まった中でチョウ本人がいたのは鮮明におぼえている内容だったとおもわれる。

本人かどうか見分けるには胸元のチョウの刺繍が目印だと云う事がチョウ本人を見分ける方法だったという。



[PR]

<糖尿病対策の食事>糖尿病を食事で改善しよう!!







Posted by tachiuo002 at 21:20