てぃーだブログ › 晴天の日に雑学を語る › ゾンビローン13話

2020年09月10日

ゾンビローン13話

いよいよゾンビローンも13話ま出きた。

みちると出逢ったゾンビのシトとチカによる話から開始したゾンビローンは多種多様な大展開をくりかえしてきた。

13話では結末がどうなるのだろうか。

13話の案内をしたいとおもわれる。

12話ではゾンビローンが負債を一ヶ月以内に返済しないとつぶれてしまうと云う話だった。

初めは1体のゾンビをめぐってAローンの人物と少しばっかりの争いがある。

そうである、Aローンに負けるわけにはいかないのである。

興味深い事に、一緒に競合しているAローンの人物は男2人、女1人であるためすが、その男性2人はおのおのチカとシトにそっくりであるためす。

女の子はみちるとは正逆のハッキリした感じであるが、2人にとって役に立つ才能を持ち合わせているところは似ている。みちるはAローンの女性との差を実感し、落ち込みたいとおもう。

であるが力の差を実感しているのはチカとシトも同じだった。

生き残る為に必死だった。

行動を共にしているので一見上手く実行しているようにみえるが実は互いに敵同士。

勝つ為に多種多様な作戦を練っていた。

そして何時も頼りなさそうで影で支えてきたみちるもここでは力を振り絞るのである。

みちるが2人、そしてZローンそのものを守りたいと云う意識がすごくつよくなるシーンが閲覧できる。

今まで2人と行動を共にしてきたみちるも負債者じゃないとはいえ、今まで以上に役に立ちたいとおもったのだろう。

とりあえず13話までの大まかな案内をしていったが、ゾンビローンは毎回コメディタッチな部分が含有されているのが印象的である。



[PR]

重度カントン型の解消法はこれ!動くより先に、重度カントン型の理解が必須。







Posted by tachiuo002 at 02:54